伊予~今治(64km)

 よーし! 出発するぞー! ぷしゅー……。パンクしました。

 気を取り直して再出発です。15kmほど走ると松山市に到着。そして道後温泉を見てきました。ちょうど10年前に来た時は温泉に入ったんですが、今日は時間が無いのでスルーです。

 しばらくすると今治市に到着。昨日は雨でしたが、今日は晴れてくれたので走りやすかったです。気温も低めでした。

 瀬戸内海の向こう側へ広島県が見えています。なんだか船の上のような写真ですが、道の端です。

 数日前に引き続いて水準点を発見しました。

 こんなふうに4つの石で囲まれていることを知っていると、草むらに覆われていても探しやすいです。


63.51km, 16.7km/h, 30.4km/h, 703kcal, 9.52kg, 1064km