今治~四国中央(68km)

 昨日が想定外の長距離だったので、少し筋肉痛です。それにしてもまだまだ昼は暑いですね。とってもいい天気です。

 写真を撮りたくなる場所が少なかったのですが、晴天に橋や川というのは非常に絵になりますよね。

 四国中央市に入りました。山らしい山はありませんでしたが、この場所だけは坂道でした。

 伊予三島駅の近くのビジネスホテルに泊まったのですが、近所に食事ができるような場所がなく、近くのパン屋さんでパンを買ってホテルに戻りました。そのパン屋さんでは、おつりとして500円をもらう予定が、計算が狂って450円になってしまいました。恥ずかしかったです。


67.83km, 18.4km/h, 35.7km/h

822kcal, 10.17kg, 236km