出雲~浜田(95km)

 イチジクアイスをいただきました。つぶつぶがたくさん入っていて面白い触感でしたが、よく考えたらイチジク苦手だったよ…。

 今日もいい天気。海ではヨットをしている人がいました。気持ち良さそう。風も強めだったので、よく進むんでしょうね。

 パラグライダー的なものも飛んでいました。

 長距離が続いています。疲れました。

 疲れが響いたのか、今日は事故につながりかねないできごとがありました。直線の下り坂の路肩を時速40kmくらいで下っているとき、前方が渋滞していて路肩を進んでいるのは危ないと感じて歩道に上がったんです。そしてそのまま下っていると、渋滞中の車の間から、突然車が飛び出してきたんです。対向車が右折してきたんだと思いますが、気付いた時には身体の真横に軽トラがいました。軽トラの目の前を時速40kmで横切った形です。あのまま車道を下っていたら、おそらく軽トラの側面に衝突していたと思います。


95.40km, 18.6km/h, 44.8km/h

1320kcal, 14.31kg, 7102km