天塩~羽幌(64km)

 北海道の天気はころころ変わってしまうので、暑かったり快適だったりします。これは今日の昼食です。

 走り出してから最初の道の駅で、小腹がすいたのでコロッケとフライドポテトをいただきました。コロッケの中にはホタテとタコが入っていておいしかったです。

 2番目の道の駅に着いたときはへとへとで、暑かったのでソフトクリームを買って食べました。けど、このときはそんなにお腹が減っていなかったので、ちゃんとした食事は食べなかったんです。その結果、昼食をとることなく、旅館での夕食を迎えることになってしまったのでした。

 オマケ。豪快な草刈り機。意外と進むの速かったです。

 オマケ2.標識にハートマークって初めて見ました。


64.23km, 16.5km/h, 37.5km/h

734kcal, 9.63kg, 4241km