半田~浜松(104km)

 久しぶりに長距離(100km以上)を走ったので、お尻がめちゃくちゃ痛いです。今日は半田市のネットカフェを5時半に出発し、近所のコンビニで朝ご飯を食べ、6時には走り始めました。

 そして、7時半には師崎(もろざき)港に到着。素直に1号線を通って東へ行ってもよかったのですが、それはすでに通ったことがあり、フェリーを使って見ることに決めたわけです。

 8時35分発、9時15分着のフェリーで知多半島から渥美半島へ。すでに30km近く走っているけど、これから70kmあるぞ~!

 ひたすらあとは東へ移動します。途中、このような自転車道があったので通りましたが、非常に道が分かりにくく、初めから国道を通っていた方がよかったと感じました。交通量も少ないですし。

 浜辺でちょっと休憩。サーファーがたくさん来ていました。潮風って気持ちがいいけど、注意しないとあちこち錆びちゃうんですよね。


103.63km, 17.1km/h, 51.1km/h

1264kcal, 15.53kg, 1147km

11572円