名古屋~半田(51km)

 中部国際空港(セントレア)に行ってきました。大学院時代もずっと行ってみたいとは思っていたのですが、これまで行ったことがありませんでした。

 名古屋から自転車で常滑(とこなめ)駅へ向かい、そこから電車で中部国際空港駅に行ったわけです。駅から出ると、大きなホールになっていて、国際線や国内線の通路へと進むことができます。

 ちょっと腹ごしらえ。

 こういう通路がいかにも空港っぽいですよね。

 4階はショッピングエリアになっていて、ここにはなんと銭湯もあります。入りませんでしたが。空港内をひと通り見て回った後、知多半島の西から東へ移動し、半田市のネットカフェで一夜を明かしました。


51.46km, 14.3km/h, 33.2km/h

514kcal, 7.71kg, 1044km

2194円

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 18 11月 2017 01:07)

    nieprzypochlebianie