伊勢~津(42km)

 2日連続雨。今日は伊勢神宮を参る予定だったのですが、雨天の中うろうろするのは取りやめて、入口を見てきただけです。以前、出雲に宿泊した時も出雲大社に行かなかったし、まぁいいかな。

 朝はゆっくり10時にホテルをスタートして、のんびりと走りました。雨だと気持ちが滅入ってしまうので、スピードが出せません。ぬれるのが嫌だというよりは、砂まみれ泥まみれになるのが嫌なんです。合羽を着てコンビニに気軽に入れないし。

 その後、2時半には目的地にたどり着きました。明日からはまた晴れてくれるようなので、気を取り直して頑張りたいと思います。応援よろしく!


走行距離42.04km, 平均速度13.8km/h, 最高速度27.6km/h

消費カロリー378kcal, CO2換算6.30kg, 合計距離923km

使ったお金7,072円