海南~御坊(50km)

 はっきりいって最低です。宿泊先のホテルに入る際、そのホテルの駐車場の邪魔にならないスペースに自転車を停めておいたんです。ところが、夕食に徒歩で出かけてから帰ってくると、その自転車が撤去されていました。「はぁ!?」ということでフロントへ尋ねてみると、誤って従業員が違法駐輪用のスペースへ移動させてしまったとのこと。行ってみると、かなり雑に扱われたことがはっきりと分かる形で置かれていました。最悪です。自転車での旅も長いですが、こんな扱いを受けたことはありません。ものすごくイライラしています。もう今日は書くことがありません。


走行距離49.69km, 平均速度17.2km/h, 最高速度45.7km/h

消費カロリー644kcal, CO2換算7.45kg, 合計距離495km